忍者ブログ
しゅしゅしゅしゅしゅーーーっ
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒い日が続いていました。
今日は久々に暑さが復活です。
こんなに寒かったり暑かったり、コロコロ気温が変化すると、体調を壊しやすいんですよね。

うちにはもじゃもじゃの猫がいます。
そろそろサマーカットの時期ですが、寒い日が続いていたので、まだお預けです。
このまま暑くなってくれれば、いよいよです!

neko

猫の事だけじゃなく、しまの助の髪もヤバイです。
暑いです。ウザいです。
サマーカットしないとです。

ところでこんなニュースを見つけました。


血液型本ヒットの裏にB型の存在--4人に3人が「血液型と性格は関係あり」


この本、B型の友人に見せてもらいました(^o^)

そんなしまの助もB型・・・w

それではこのへんでドロンします。
PR
テレビっ子と言われます。
自覚はありません。
ほとんどDVDのハードに録ってから見てます。リアルではあまり見ません。
なので、CMは飛ばしまくってます。なので、CMには疎いです。リアルで見ると、リアル放送なのにCMにはいるとついつい早送りしようとしてしまいます。クセって恐ろしいですね。

かなり前から、あまりにも飛ばし過ぎたせいで、リモコンの早送りが壊れてます(T-T)
リモコン買い換えればいいのですが、そのまま過ごしています(^_^;)
今は30秒スキップを使ってます。スキップボタンだと次の番組まで飛んでしまうことがあるので、使いません。チャプターのあるものの時は便利なんですけどね。
30秒スキップはかなり飛ばす場合はやっぱり不便です・・・。
さらに30秒飛んだ時点で、一瞬静止っぽくなるので、CMに出てる人が白目をむいてします事があります。怖いです。
集合写真とかで一人白目をむいている人がいたように。

白目

どんなかっこいい人もかわいい人も口元笑って白目って怖いです。

そんな中、しまの助は現在ソラマメむいてます。
関係ないですね。ではこのへんでドロンします。
まだ内容は未定です。
らくがきとつぶやき中心になりそう。
よろしく

では今日はこのへんでドロン。
BACK
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[06/17 しまの助]
[06/16 kobe307]
[06/13 しまの助]
[06/12 kobe307]
[06/11 しまの助]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しまの助
性別:
非公開
自己紹介:
いつもぽやっとしています。
モチモチしているみたいです。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: しまの助ブログ All Rights Reserved